グアムで賃貸物件をお探しの方。1ベットルームですか、2ベッドルーム、それとも3ベッドルームですか?
「YONA」と書いてジョーニャと読むビレッジに位置する、新築物件をご案内いたします。5ベッドルーム、4バス付きの2階建て。住宅でイリグベイの美しいオーシャンビューが楽しめます。
米軍のオフィサーや、法人での利用を意識した、高級賃貸物件です。
完成したばかりの物件ですので、写真では庭の土壌がそのままという状態ですが、芝生が全面に植えられ、ゲートを作り、セキュリティーの完備が加えられます。この物件と同じ建物が、同じ敷地内にあと4件建っています。一カ月の家賃は4500ドル/月ですが、他の4件も同じです。
さらに詳しいインテリアの写真をご希望の方は、リンク先のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。こちらから折り返しご連絡いたします。